*notification for Japan
日本の皆さん、いかがお過ごしですか?
ベルリンは毎日とても良い気候が続いていますよ。カフェや公園はお日様楽しむ人でいっぱいです!

さて、私たちusaginingenは今年も8~10月にかけて一時帰国します。 今回もパフォーマンスやワークショップ、学校での公演などの活動をしたいと思っています。
たくさん活動できれば良いと思っているので、少しでもご興味ある方や、そんな知り合いがおられたら是非ご一報ください。
ライブで楽しんでもらった後は、ベルリンの話などざっくばらんに色んな話を出来るような、そんな会をたくさんしたいです。
これまでの帰国時には音楽祭、芸術祭、美術館、ギャラリー、学校などで公演をさせていただいています。

大まかな活動内容は下にリンクのあるHPでご確認頂けます。 直接ご連絡頂ければ、資料をお送りして更に詳しくお話させていただきますので、みなさんのご協力よろしくお願いします!

新しい出会いを楽しみにしています。

usaginingen 平井伸一・絵美
http://www.usaginingen.com/
info@usaginingen.com

Comments

comments

Share Button